スポンサードリンク

ダブルタマゴのナポリタン「シュベール」調布店-鉄板スパ-大盛り-

2015.03.01(06:00)
鉄板スパ 東京 ダブルタマゴのナポリタン シュベール

都内で喫茶店を展開する「シュベール」に、鉄板スパがありますので訪れます。

「シュベール」には通常の皿ナポリタンもある模様ですが、このダブルタマゴのナポリタンは鉄板です。

今回は調布駅前の「シュベール」。

2階への階段を上がり窓際の席に案内され、着いたテーブルのメニューに料理写真があり、もう一度再確認したダブルタマゴのナポリタン。

注文し、しばらく待ちます。

運ばれてまいりました、鉄板のダブルタマゴのナポリタンです。



結果的に大盛りを注文することになりましたので、パッと見よくわかりませんが名古屋式のレゾンデートルたまご敷がキチンと敷かれたナポリタンです。

コチラのたまご敷は先敷と思われます。

ダブルタマゴなので、スパゲッティの上にもポーチドエッグが載っています。

ナポリタンの味付けは、超オーソドックス。

麺も細いので、まさに、喫茶店のナポリタンです。

名古屋の鉄板より、コチラ東京・「シュベール」の鉄板はひと回り小さく、大盛りですと麺がこぼれそうな状態で提供され、プチ贅沢感が楽しめます。

美味しかったです。

シュベール 喫茶店 調布 鉄板ナポリタン

「シュベール」は、昭和の喫茶店を雰囲気を今に残し、大人の日本人には昔懐かしく落ち着けるお店です。

東京在住名古屋な皆様も、都内で喫茶店「シュベール」を見かけましたら、ダブルタマゴのナポリタン一度是非。

関連記事
ふんわり卵の鉄板ナポリタン「エーダブリュキッチン 5‐5」麻布十番店

人気ブログランキングへ
| 最新 |